よくあるご質問トップページ > よくあるご質問お客様からJAFSに・・・よくあるご質問 ひとくちに「機械式駐車場」といっても、自分の所有する駐車場に対応してくれるのか 不安…等々。そんなユーザー様の疑問にお答えします。 Q1: 色々なメーカーや機種があるけれど大丈夫?A1:大丈夫です。全メーカー対応可能な体制を整えております。しかし、JAFSは常にお客様の安全・利益を第一に考えます。従いまして、場合によっては事情をご説明の上、メーカーメンテナンスのご継続や、その他のご提案をさせていただくこともございます。Q2: 「急な故障で駐車場が動かない!」 こんな時、すぐ来てくれるの?A2:駐車場設備に関する突然の故障やトラブルに対して、年中無休の24時間体制で緊急対応いたしますので、万一の場合にもご安心ください。Q3: 「年数の経った古い駐車場だけど、この先も使用できるの?A3:状態にもよりますが、長期スパンのメンテナンス計画をご提案し、常に効率的且つ合理的なサービスをご提供いたします。Q4: なぜJAFSは合理的な料金で点検・ 修理できるの?A4:JAFSは、いわゆる独立系メンテナンス会社故に「製造」をしておりません。つまり、「製造」に掛かる莫大な労力と時間、費用等のコストを削減することにより「適正価格」を実現しております。Q5: JAFSは独立系だけどキチンと点検・修理できるの?A5:長年の実績から、その取り扱いメーカー数も業界トップクラスといっても過言ではありません。様々なメーカーの機種において経験豊富な確かな技術力で対応させていただきます。Q6: いざ工事が必要!という時、独立系 は部品手配に時間が掛かると聞くけど?A6:一昔前と比べ、メーカー・独立系の相互理解の下、そういった問題も大部分解消されつつあります。部品の種類によっては時間差のあるものもございますが、JAFSではユーザー様に快適にご利用いただけるよう心がけ実施しております。Q7: ウチのマンションでは機械式・ラック式駐輪場や来客用にコインパークを設置しているのですが、 そちらの扱いは?A7:私たちJAFSは機械式駐車場のみならず、コインパークや近年機械化の進む駐輪場やバイク駐車場のメンテナンスにも注力しており、その他機械設備もあわせて24時間365日でユーザー様が快適にお使いいただけるよう総合的なメンテナンスを行なっております。